NO.9430247
ゆきぽよ、チャイボーグメイクにネット賛否「エロい」「必死すぎる」
ゆきぽよ、チャイボーグメイクにネット賛否「エロい」「必死すぎる」
タレントのゆきぽよ(24)が22日に自身のインスタグラムを更新した。

2019年に自身の自宅で知人男性が薬物を使用して逮捕されていたというスキャンダルが今年1月に明らかになったゆきぽよ。

現在、メディア露出などが激減状態になっている。

そんなゆきぽよがこの日「チャイボーグメイク。YouTubeであげるよ楽しみにしててね!」とつづり、サイボーグのような中国美女のことを指す“チャイボーグ”のメイクを投稿した。

この投稿にインスタグラム上では「かわいすぎるんだけど」「エロい!」「すごく良いです!!素敵」といった絶賛の声が寄せられていた。しかし、その一方でネット上からは「もうすでにオワコンの人がやってもね」「必死に頑張っているけどもうやめておいた方がいいと思う」「必死すぎる」「何とかテレビ復帰したいという気持ちが丸見えだね」といった声が。

ギャルタレントとして一躍人気を集めたゆきぽよ。

現在もファンからは彼女のメイクなどは絶賛の声が寄せられるが、今年1月に騒動となった内容でファン以外の一部のネットユーザーからは厳しい声が今も寄せられ続けているようだ。



【日時】2021年04月26日 18:10
【提供】デイリーニュースオンライン


木村有希 (モデル) (ゆきぽよからのリダイレクト)
インフルエンサー・モデル部門 ^ a b “ゆきぽよ(木村 有希)”. V.I.P MODEL AGENCY. 2019年5月20日閲覧。 ^ “ヘビ柄ビキニに大胆美ヒップ…ゆきぽよ、“ぽよんボディ”炸裂で魅了”. マイナビニュース (2021年1月9日). 2021年1月16日閲覧。 ^ “ゆきぽよさん
11キロバイト (1,230 語) - 2021年4月26日 (月) 10:01





#24 [匿名さん] :2021/04/26 19:06

>>0
まだいたの?


#27 [匿名さん] :2021/04/26 19:07

>>0
こーゆー化粧てね
メッキが剥がれない様に
ムスーとするしかない
美人だが邪気を感じる。
よって50点

世界の金髪美少女100点


#18 [匿名さん] :2021/04/26 19:01

これはまさに傾国…いや、傾世と言っても過言ではない


#23 [匿名さん] :2021/04/26 19:05

>>18
けいせい、ってのは、傾城って書くんやで。
一つ賢くなったな。
ちなみに傾城、傾国の上は傾仙な。


#32 [匿名さん] :2021/04/26 19:13

誰?

こいつ…


#36 [匿名さん] :2021/04/26 19:14

>>32
ツマラン