たしかに、、、顔変わりすぎ

NO.9408185
上沼恵美子 華原朋美に「別人やね、顔が」「ふくよかなんてもんじゃない」
上沼恵美子 華原朋美に「別人やね、顔が」「ふくよかなんてもんじゃない」
 タレント・上沼恵美子が18日、読売テレビで放送された「上沼・高田のクギズケ!」に出演。華原朋美(46)の“変貌ぶり”にダメ出しした。

 華原は2019年8月に第1子男児を出産。昨年8月いっぱいで所属事務所を退所し、フリーに。シングルマザーとして息子を育てている。事務所退所後は、インスタグラムやYouTubeなどで発信を続けている。

 番組では、華原が4月1日に出演したテレビ番組で「人生、金が全てっすよ」などと発言したことについて取り上げた。

 上沼は「でもねー、華原さん、姿、形が変わってたのよ」と発言内容より、見た目の変貌ぶりが気になったようで、共演者が「ちょっとふくよかに…」とフォローすると、「“ふくよか”なんて、そんな…ないって。別人やね、顔が」とバッサリ。

 「華原朋美ってすごいかわいかったですから、それ(可愛い華原朋美)しか焼き付いてないから。もーねー、ちょっと(テレビ)見せてもらったんですけど、かなりフツーのおばちゃんになってる」とかつての面影がなくなってしまっていることを指摘し、「華原さん、もう少し…ちょっとファンだった人は(今の姿は)しんどいと思う。彼女は(もともと)キレイだから」と変貌ぶりについて語った。

 その上で「お金の言葉は…良くないな」とかつての歌姫、華原朋美を知るからこその愛を込めた助言をしていた。



【日時】2021年04月18日 14:01
【ソース】デイリースポーツ
【関連掲示板】





#9 [匿名さん] :2021/04/18 18:23

>>0
お前が言うなww*メタボデブが!


#47 [匿名さん] :2021/04/18 19:01

>>0
*ババは朝鮮に帰れや*沼


#61 [匿名さん] :2021/04/18 19:23

>>0
上沼も大概だが、
この華原の頬の肉すげーな


#28 [匿名さん] :2021/04/18 18:38

デブ、*、ババアが
デブ、*、ババアをイジリ
デブ、*、ババアが発狂w


#48 [匿名さん] :2021/04/18 19:02

>>28
男性芸能人が
デブ、*、ババアをイジリ
デブ、*、ババアが発狂w

ならめちゃくちゃ面白いんだけどなw