韓国ってなんでそんなに日本意識するんだろ笑 日本のこと大好きかよ😘

NO.9401374
ジャスティン・ビーバーの衣装、“旭日旗”を連想させると韓国で報道され話題「日本が彼を利用して旭日旗を広報」
ジャスティン・ビーバーの衣装、“旭日旗”を連想させると韓国で報道され話題「日本が彼を利用して旭日旗を広報」
ジャスティン・ビーバーが旭日旗模様を連想させる衣装を着用し、韓国で物議をかもしている。

韓国のファンらは既に靖国神社参拝の前歴のある彼の行動に失望したという反応だ。

JTBCは15日、日本政府とメディアがジャスティン・ビーバーを利用した旭日旗の広報をおこなったと報道した。

ジャスティン・ビーバーが該当衣装を着て出演した番組は、去る9日に放送されたテレビ朝日の「ミュージックステーション」だった。

彼はこの日、最近発売したアルバム「Justice」のタイトル曲「Anyone」のステージを披露。ブラックのフードTシャツにジャケットを着用して出演したが、そのジャケットが問題視された。ジャケットの後ろにはオレンジの半円を中心に線が長く伸びるイメージがデザインされている。これが「旭日旗」を連想させるとして問題視された。

韓国のネットユーザーの間でも「日本の旭日旗に似ている」、「日本番組だから、旭日旗を描いた衣装を着て出演したんだね」、「ジャスティン・ビーバーが一線を越えた」、「韓国に来るときはその服を捨てろ」など批判の声があがっている。

JTBCによると、ある極右メディアは「旭日旗を大日本帝国主義侵略を象徴すると主張するのは韓国人だけだ」として、ジャスティン・ビーバーを擁護したという。

一方、ジャスティン・ビーバーは2014年に靖国神社参拝の写真をSNSに掲載して物議になった。その後、韓国をはじめとする多数のネットユーザーから指摘を受けると結局、謝罪した。



【日時】2021年04月16日 10:16
【ソース】WoW!Korea





#33 [匿名さん] :2021/04/16 12:15

>>0
国境越えてまで売春してる民族が言うかね?


#56 [匿名さん] :2021/04/16 12:25

>>0
www

ついに韓国人は見境も無くなり日本人以外の人種にまでイチャモンを付けるようになってしまったんだなw

さすが世界に名だたる民族(笑)
韓国人のファッションセンスって。。


#65 [匿名さん] :2021/04/16 12:31

>>0
ジャスティン・ビーバーに謝れや!トンスル国家


#71 [匿名さん] :2021/04/16 12:32

>>0
こんなことで騒ぐから、韓国は嫌われていき差別されるw


#25 [匿名さん] :2021/04/16 12:12

旭日旗で盛り上がってるの世界で韓国だけ


#27 [匿名さん] :2021/04/16 12:13

>>25
それな


#38 [匿名さん] :2021/04/16 12:17

>>25
お友達の朝日新聞社はどうなんだろ?


#45 [匿名さん] :2021/04/16 12:20

韓国人を韓国国内から出すな


#47 [匿名さん] :2021/04/16 12:22

>>45
同感


#53 [匿名さん] :2021/04/16 12:24

キムチだって見ようによってはとうがらしの赤に白菜の白が旭日旗っぽいけどな


#61 [匿名さん] :2021/04/16 12:27

>>53
だな!
べっこう飴も似てるし、キュウリのビューラーで皮を剥がしたのも色は違うがソックリだぞw


#54 [匿名さん] :2021/04/16 12:24

BTSに負けたビーバー🦫


#59 [匿名さん] :2021/04/16 12:26

>>54
何ですか?

整形集団!


#62 [匿名さん] :2021/04/16 12:27

ジャスティンビーバーもエライ迷惑やな。


#88 [匿名さん] :2021/04/16 12:43

>>62
そうだよな
Justin Bieber様も酷く迷惑を被っている!!
批判をして居様が、キッチリJustin Bieber様の音楽は聴いているんだよ!!wwwWWW

キムチ臭を放つ耳垢栓塞塗れの汚い朝鮮人耳で、全世界一の優れた素晴らしいJustin Bieber様の音楽を聴く事は絶対にしてはならないんだぞ!!

朝鮮韓国人は、Justin Bieber様の芸術音楽を聴いてはならないのだ!!

これは連合国軍最高司令官総司令部が決定している事だ!!!!!!

朝鮮半島諸共、ソドムとゴモラの様に炎の稲妻で焼き尽くされ滅びて亡くなれ!!!!!!滅亡しろ!!!!!!


#85 [匿名さん] :2021/04/16 12:41

韓国は、太陽を見るたびに発狂してるのかな?(笑)
夕日なんて日章旗そのものに見えるはずなんだけど(笑)


#92 [匿名さん] :2021/04/16 12:58

>>85
チョンの空は曇り空しかないので
太陽が見えません
日本の空とはチガイます、空気も臭いデス