凄いよなぁ、いつまで経っても変わらない美貌

NO.9387405
【美しさ国宝級】日本一顔面が整っている30代の女性芸能人ランキング
【美しさ国宝級】日本一顔面が整っている30代の女性芸能人ランキング
現在芸能界では、多くの30代女性芸能人が活躍しています。中には、思わず見とれてしまうような整った顔立ちの人も多数。そこで今回は、日本一顔面が整っていると思う30代の女性芸能人についてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

1位 北川景子
2位 新垣結衣
3位 佐々木希

1位は「北川景子」!

「理想の顔ランキング」などでは常に上位にランク・インし、男女問わず絶大な支持を集める女優・北川景子。ぱっちりとした大きな瞳にスッと伸びた高い鼻、シャープなフェースラインはまさにクールビューティー。役作りのためにショートカットにしたときには「より美しさが際立っている」と大きな話題になりました。そんな北川景子は、昨年9月に第一子となる女児を出産したばかり。産後とは思えない抜群のプロポーションで復帰を果たしています。非の打ち所がない美しい顔立ちやスタイルに見とれる人が多く、1位となりました。
2位は「新垣結衣」!

“ガッキー”の愛称で親しまれている女優・新垣結衣。黒髪ボブスタイルにナチュラルメイクが愛らしく、飾らない自然な雰囲気が魅力的。新垣結衣といえば、2016年に放送されたテレビドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で演じた恋に不器用な主人公・森山みくり役がはまり、男女問わず「かわいい!」と多くの人をとりこにしました。現在32歳とは思えないルックスと、かわいらしい雰囲気も手伝い、「年々美しくなる」「いくつになってもかわいい」と評価する人が多数。2位となりました。
3位は「佐々木希」!

小顔でくりっとした大きな瞳に、色白の美しい肌が魅力的な女優・..

【日時】2021年04月10日 07:30
【ソース】gooランキング
【関連掲示板】





#8 [匿名さん] :2021/04/10 15:33

>>0いいよな景子ちゃん


#42 [匿名さん] :2021/04/10 15:58

>>0
佐々木希一位じゃないのか?
好みの問題か?


#4 [匿名さん] :2021/04/10 15:29

川口春奈だろ


#6 [匿名さん] :2021/04/10 15:31

>>4
顔が大きいからない


#16 [匿名さん] :2021/04/10 15:40

1位は瀧本美織だろ。それより美しいのは、AVの小園梨央。横山美雪なんかも良かったな。


#26 [匿名さん] :2021/04/10 15:51

>>16
もしもし?


#17 [匿名さん] :2021/04/10 15:41

やっぱり眞子さまだろ


#82 [匿名さん] :2021/04/10 16:12

>>17どう考えても佳子さまだろう。姉妹なのにそうとう違うぞ


#21 [匿名さん] :2021/04/10 15:43

この人だよ。


#29 [匿名さん] :2021/04/10 15:52

>>21
北の国からに出てた人だよね?


#33 [匿名さん] :2021/04/10 15:54

>>21
池江りかこだろ?


#24 [匿名さん] :2021/04/10 15:49

北川景子って整形やんけwマーズの時見ろや


#32 [匿名さん] :2021/04/10 15:54

>>24
ぽっちゃりしてる時と痩せた時との違いしか分からないけど!何処が整形なの???


#43 [匿名さん] :2021/04/10 15:58

>>32
なんでも整形に見えるんだろ


#37 [匿名さん] :2021/04/10 15:56

桐谷美玲や今何処、、、


#41 [匿名さん] :2021/04/10 15:57

>>37
いっぱいCM出てますけど


#59 [匿名さん] :2021/04/10 16:04

>>37
最近またテレビで見るようになったが、しばらく消えていたよね。


#89 [匿名さん] :2021/04/10 16:17

>>41
ドラマ/映画 出てない


#44 [匿名さん] :2021/04/10 15:58

北川は鼻の穴が前から見えるw
ミュータントじゃないの


#48 [匿名さん] :2021/04/10 16:01

>>44
お前は豚っ鼻だろ


#60 [匿名さん] :2021/04/10 16:05

>>44
竹内結子や伊東美咲も鼻の穴が広い


#72 [匿名さん] :2021/04/10 16:08

>>60鼻くそうつってたのあったよね


#46 [匿名さん] :2021/04/10 16:00

南明奈もかわええよ


#50 [匿名さん] :2021/04/10 16:02

>>46



#55 [匿名さん] :2021/04/10 16:02

>>46論外w


#57 [匿名さん] :2021/04/10 16:03

>>55
お前がか?


#66 [匿名さん] :2021/04/10 16:06

>>46
南明奈も可愛いよなSTYLE抜群だし
でも北川景子の大人っさの魅力と
笑った時も可愛くて真剣な顔は凄まじく綺麗
なんだかんだ北川景子は1番だよ


#51 [匿名さん] :2021/04/10 16:02

多部未華子がダントツ


#65 [匿名さん] :2021/04/10 16:06

>>51
この人?


#56 [匿名さん] :2021/04/10 16:02

誰もザギトワには叶わない


#58 [匿名さん] :2021/04/10 16:03

>>56
30代か?芸能人か?


#67 [匿名さん] :2021/04/10 16:06

>>56
ザギトワわわわわ
ロシア人の中ではダメ


#62 [匿名さん] :2021/04/10 16:05

鈴木えみわ?


#75 [匿名さん] :2021/04/10 16:08

>>62
中国人じゃん


#63 [匿名さん] :2021/04/10 16:05

広末の透明感は国宝級


#71 [匿名さん] :2021/04/10 16:07

>>63
透明感 ただの色白だからW
透明感も北川景子の方が遥かに上


#78 [匿名さん] :2021/04/10 16:10

>>63頭が透明だわ


#69 [匿名さん] :2021/04/10 16:07

柏木由紀がランクインしてない事に忸怩たる思いです


#76 [匿名さん] :2021/04/10 16:09

>>69頭だいじょうぶか


#77 [匿名さん] :2021/04/10 16:09

山本スーザン久美子と樹原亜紀みたいな美女は
今後、二度と現れないだろうな。


#83 [匿名さん] :2021/04/10 16:13

>>77
受けを狙ったなら
ミスったな


#88 [匿名さん] :2021/04/10 16:16

北川景子www
演技なんとかしてやれよw


#91 [匿名さん] :2021/04/10 16:18

>>88
わろた


#93 [匿名さん] :2021/04/10 16:19

深キョンは?


#96 [匿名さん] :2021/04/10 16:20

>>93
ない!