NO.9448785
NGT中井りか「アンチコメは萎える。嫌なら見んな」配信で気をつけてほしい8か条明かす
NGT中井りか「アンチコメは萎える。嫌なら見んな」配信で気をつけてほしい8か条明かす
 アイドルグループ「NGT48」の中井りか(23)が3日、ツイッターを更新。アイドルの配信を見るにあたって“気をつけてほしい8か条”を公表した。

 新型コロナの影響でライブ、コンサート、各種イベントなどファンとの接触機会が激減。その中で、有効なツールとして活用されているのが「配信」だ。

 配信画面を見ながらコメントのやりとりをする形式が多い。中井は「そんなつもりなくても嫌な気持ちにさせてしまうこともあるかもしれないので本音はこうだよってわかってほしい」として項目別に明記した。

・今どこにいるの系=「場所特定しそうでヤダ」

・疲れてるね眠そう=「べつにそんなことないのにって時に言われると腹立つ」

・雑音生活音指摘系=「救急車だ!とか配信内容に関係ねえ」

・普通にアンチコメ=「萎える。嫌なら見んな」

・~して系指示厨=「これが1番消えてくれ」

・しつこい系=「同じ内容のコメ連投うざい」

・下ネタ系=「いきすぎてるやつはシンプルに気持ち悪い あとはワード言わせてくるのもきもい」

・上から目線コメ=「お前誰やねん」

 中井は“最低限”としてまとめた内容について「私個人の場合を多々含みますが、気持ちよく配信したいし見てほしいので」としている。



【日時】2021年05月03日 21:50
【ソース】東スポWeb





#47 [匿名さん] :2021/05/03 23:50

>>0
というかアンチ拡大する前から
なんでこいつのファンしてんのかようわからん

そうまでして彼女のホテル代やらバッグ代に自分の金を貢ぎたい気持ちがこれっぽっちもわからん
そもそもアイドルに貢ぐ時点で


#9 [匿名さん] :2021/05/03 23:04

ますます弁当箱化してるな


#14 [匿名さん] :2021/05/03 23:11

>>9
ダメだ!

もう弁当箱にしか見えなくなった