『江口のりこ』についてまとめてみた


長澤 まさみ(ながさわ まさみ、1987年(昭和62年)6月3日 - )は、日本の女優。本名同じ。愛称は、まあちゃん、まっさん、がっさーわー。身長168cm。東宝芸能所属。 静岡県磐田市出身。堀越高等学校卒業。 父は元サッカー日本代表で、Jリーグ参入前のジュビロ磐田(ヤマハ発動機サッカー部)の監督を務めた長澤和明。
76キロバイト (9,416 語) - 2021年4月25日 (日) 23:42




<関連する記事>



「サプライズすぎて…」 長澤まさみ&紗栄子“同級生”再会ショットが感無量
…及川光博さん)が桜木による進学校化の再建案を提案。理事長・龍野久美子(江口のりこさん)は反対するも後に承認され、桜木と水野(長澤さん)は同校に赴任する…
(出典:オトナンサー)

<ドラゴン桜>初回視聴率14.8%、世界トレンド1位発進! バイクで疾走する阿部寛の迫力にスカッ!
…と強く注意した。 桜木は、自由な校風を理想に掲げる理事長・瀧野久美子(江口のりこ)に「子どもの自由を尊重することと甘やかすことは違う」と言い、久美子と…
(出典:ザテレビジョン)

<ツイッターの反応>


あいてち
@AYT118

てち、演技上手いって褒めてくれて嬉しい!でも、阿部さん、長澤まさみさん、江口のりこさん、山崎銀之丞さん、木場勝己さん、、、(他の方々省略します🙇‍♀️)っていう方々のうまさが別格うますぎて、、、てちかいの演技が普通に上手い、に… https://t.co/Z7jTU1FPCM

2021-04-26 07:58:23

(出典 @AYT118)

リオ
@5x6msalZym4VQEH

始まり方が半沢直樹かい!!www江口のりこ理事長、前回はヤンキーだったんですもの。そりゃノビノビ教育貫きたいわよねーw#ドラゴン桜

2021-04-26 07:56:02

(出典 @5x6msalZym4VQEH)