橋本 マナミ(はしもと マナミ、1984年8月8日 - )は、日本のタレント、女優、元グラビアアイドル。本名・細川 愛実(ほそかわ まなみ)。旧芸名は細川 愛実、橋本 愛実(はしもとまなみ)。 アービング所属(ハーモニープロモーション業務提携)。 大人びたセクシーさを売りにし「平成の団地妻」「愛人にしたい女No
54キロバイト (7,625 語) - 2021年4月13日 (火) 18:27



(出典 data.be-story.jp)


いやいや、十分すぎるやろ。
世の中求めすぎやwww

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/03/16(火) 09:42:16.290

 女優でタレントの橋本マナミ(36)が15日、都内で行われた映画『きまじめ楽隊のぼんやり戦争』生配信イベントに登場。今作で担当した役どころと自身の共通点について、ぶっちゃけトークを展開した。

 橋本は、主人公の上司の妻・春子を演じているが「若い子の方にいかれてしまって、フラれるという役なのですが(自分自身も)20代まではけっこうお誘いいただいたりしていたんですけど、30代になった瞬間、誰も口説いてくれなくなっちゃった」と告白。「男性って残酷だなと感じました。女性は熟(う)れれば熟れるほど、魅力的になるのに、みなさん若い子にいくんですか?」と率直な思いを打ち明けていた。

 町境である一本の川を挟んで「朝9時から夕方5時まで」規則正しく戦争をしている2つの町。川の向こうの太原町をよく知るひとはいない。だけど、とてもコワイらしい。そんな津平町に暮らす真面目な兵隊・露木がある日突然言い渡されたのは、音楽隊への人事異動だった。そんな中、偶然出会った向こう岸の音楽に、露木は少しずつ心をひかれていく。

 イベントにはそのほか、前原滉、今野浩喜、中島広稀、清水尚弥、矢部太郎、片桐はいり、嶋田久作、きたろう、池田暁監督も登場した。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210315-00000414-oric-ent





3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/03/16(火) 09:44:20.039

久しぶりに聞いた
いつ流行ったんだっけ


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/03/16(火) 10:05:49.280

>>3
4~5年前